アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レオ」のブログ記事

みんなの「レオ」ブログ

タイトル 日 時
10歳になりました
10歳になりました 今日はレオのお誕生日・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/01 21:52
問題児!
問題児! 問題児、それは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/02 23:32
レオ9周年記念日
レオ9周年記念日 今日、1月4日は、レオが我が家に来てちょうど9年の記念日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/04 21:56
更新が無いのは平和の証!?
更新が無いのは平和の証!? 前回のブログ更新から何と約半年・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 13:51
9歳になりました
9歳になりました 今日はレオの9歳の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 23:12
25年ぶりのバイク
25年ぶりのバイク 25年ぶりに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 22:08
紀州犬 PJ 巡礼記 Part 3
紀州犬 PJ 巡礼記 Part 3 3回目の巡礼は、前回から1年4か月後に実現しました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 21:18
レオ8周年記念日
レオ8周年記念日 1日過ぎてしまいましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 23:04
2016年最初のお散歩
2016年最初のお散歩 明けまして おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 22:16
2015年最後のお散歩
2015年最後のお散歩 2015年も残すところあと僅か・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 20:31
紀州犬射殺される
紀州犬射殺される 何ともショッキングなニュースである。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/15 17:08
8歳になりました
8歳になりました 既に1か月近くも前になりますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/30 23:43
何がそんなに嬉しいのか?
何がそんなに嬉しいのか? このところ、散歩が楽しくてしょうがない様子のレオ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 22:29
バテました(笑)
バテました(笑) 今日の夕方の散歩にて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/13 23:37
今度は台風7号の波ですか・・・
今度は台風7号の波ですか・・・ 5月20日(水)。またも夕方の散歩にて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 12:37
台風6号の波ですか?
台風6号の波ですか? 今日の夕方の散歩にて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 21:40
取り敢えず今月は・・・
取り敢えず今月は・・・ 取り敢えず今月は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/30 23:53
年度末
年度末 気付けば今日は2014年度の最終日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 22:31
レオ7周年記念日
レオ7周年記念日 今日、1月4日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 21:45
2015年元旦の海
2015年元旦の海 明けましておめでとうございます・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 20:26
2014年最後のお散歩は・・・
2014年最後のお散歩は・・・ 今年最後のお散歩、それは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 23:33
紀州犬 PJ 巡礼記 Part 2
紀州犬 PJ 巡礼記 Part 2 6月に続き、2回目の巡礼が実現しました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/10 15:23
半世紀生きた!
半世紀生きた! 今日、8月30日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 23:58
紀州犬 PJ 巡礼記 #3 動画&おまけ画像
紀州犬 PJ 巡礼記 #3 動画&おまけ画像 そう言えば、お散歩風景の動画も撮っていました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 00:23
紀州犬 PJ 巡礼記 #2
紀州犬 PJ 巡礼記 #2 楽しいお散歩はまだまだ続きます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/01 17:25
7歳になりました
7歳になりました 今日はレオの誕生日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 13:08
紀州犬 PJ 巡礼記
紀州犬 PJ 巡礼記 あの憧れの白い犬に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/30 23:59
楽しいビワ狩り
楽しいビワ狩り 今年は我が家の庭のビワが大豊作でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 08:34
ドッグラン計画
ドッグラン計画 新緑が目に眩しい今日このごろ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 15:00
太りました(笑)
太りました(笑) 海辺のお散歩楽しいなぁ♪ と、楽しそうな表情で歩くレオですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 21:08
ほのぼの紀州犬
ほのぼの紀州犬 時として鋭い眼差しを見せる紀州犬レオ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 22:15
紀州犬の仔犬
紀州犬の仔犬 久々の越谷レイクタウンにて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 22:30
あと少し・・・
あと少し・・・ あと少しでお肉に届くんだけどなあ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 11:15
千葉北紀行 2014年 1月11日
千葉北紀行 2014年 1月11日 こんな場所でこんな格好でこんな事。普通あり得ん・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/12 22:14
レオ六周年記念日
レオ六周年記念日 今日でレオがうちに来て、丸6年になりました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 21:32
心の成長
心の成長 レオがうちに来て早くも6年が経とうとしている・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/20 22:06
番犬稼働中!!
番犬稼働中!! いい仕事してくれます… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 18:06
本日は晴天なり!
本日は晴天なり! あぁ〜今日はいい天気だ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 13:55
今度は猫に襲われる!
今度は猫に襲われる! 害獣としての猫の有害性も重視すべき! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 15:13
またしても猫に噛まれる
またしても猫に噛まれる 今回の被害者はレオだけ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/27 16:28
今日もいい日だったあ・・・???
今日もいい日だったあ・・・??? 夕日の館山湾にて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 22:26
蛇の抜け殻
蛇の抜け殻 猫騒動はさておき・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 14:12
猫に噛まれる
猫に噛まれる 動物に噛まれるのは6年ぶりのこと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/02 13:20
6歳になりました
6歳になりました 今日、7月1日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/01 11:12
覗きの常習犯(笑)
覗きの常習犯(笑) 人間ならともかく、犬であれば・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/26 18:06
満面の笑み?
満面の笑み? 最近のレオは、どこか楽しそうです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/16 21:09
久々に走った!
久々に走った! 台風接近前のある晴れた日の夕方・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/14 13:13
帰宅拒否症候群
帰宅拒否症候群 最近のレオのお散歩で困ったこと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 12:00
あちゃ〜 #5 轟音には要注意!
あちゃ〜 #5 轟音には要注意! 久々に惨事が発生・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 11:22
最近の野郎事情
最近の野郎事情 久々にホームスポットに立った良い波・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 13:01
目で訴えるワンコたち
今日は私のお気に入りのワンコ達を紹介します・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/30 00:41
ぐうたら犬
散歩から戻ると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/16 17:12
レオとポニー その2
レオ君、少しは進歩したのかな・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 23:30
レオとポニー
山コースのお散歩で、又あのポニー君と会いました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 00:46
大房岬でほのぼのと
絶好のお散歩スポットを紹介します・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 19:33
山コースのお散歩で・・・
ある日の山コースのお散歩で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/23 14:51
意外な好物
ある日の夕方の海岸のお散歩で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 13:38
皮膚病?
久々に動物病院に行きました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 12:47
続・運転免許取得日記 番外編
運転免許取得シリーズのこぼれ話など少々・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 15:17
続・運転免許取得日記 大特二種編 #2
さて、今回は試験の中身をもう少々詳しく・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/02 23:58
今日はここで熟睡
昨日は床の上で熟睡していたホワイトカンガルーは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 22:35
熟睡する・・・
熟睡する・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 22:51
今日もあげないよ〜ん
今回は夕方の浜辺でボールを見つけました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/25 00:03
不思議な壁
ある日の夕方のお散歩で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 00:08
あげないよ〜ん
ある晴れた日の朝のお散歩で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/19 22:10
浜辺で椰子の実み〜っけ!
今日の夕方、浜辺を散歩してたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 18:12
レオ五周年記念日
早いもので、レオがうちに来て今日で丁度5年になります・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/04 00:14
2013年元旦
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 13:46
安眠犬
今年一年、閲覧頂き、有難うございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 21:35
野郎さんの運転免許取得日記 その3 −まずは大型仮免許を取ろう #2−
第一段階の見極めは貰えるだろうか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 23:59
レオ式 安眠スタイル(笑)
今日、12月11日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/11 20:59
雨上がりの昼下がり
雨上がりの昼下がり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 17:37
日本の秋と紀州犬
日本の秋の夕暮れ時・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 23:26
今日のレオ
野郎さん、早くお散歩に行きませんか? 雨はやんでますよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 23:18
あちゃ〜 #5
これもまた、あり得ん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/13 19:51
千葉北紀行 #4
平日は、せっかく千葉県北部に住んでいるので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/06 23:03
あちゃ〜 #4 “超”劇的ビフォー・アフター
普通、“アフター”は良くなるのが望ましいが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/13 22:34
New Life パート2
パート1は今から4年前でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/10 15:46
松戸エリアお散歩会 120513
サーフィンアドベンチャーの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/13 22:45
旅立ちの前に 
新たなサーフトリップの直前、それは不安な日々でもありました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 22:23
レオは元気です!
レオは元気です! まだ治ってないけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 15:55
おや!? 歩きが変だぞ!
ここ数年、予防接種以外では動物病院に行ってなかったレオだが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 22:57
あどべんちゃあ #2
みなさんは、5年前のこの記事を覚えているだろうか・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/09 23:12
レオ四周年記念日
今日でレオが我が家に来て丸4年・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 22:23
初散歩へのお誘い
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 22:30
たまには都会も楽しいな
実は昨日はサーフィンせず久々に東京に行っていた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 23:33
12月10日の朝
今朝も波あるぞ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 10:43
サーフィン熱 再燃!
青い海、青い空、綺麗な波・・・ あれ!? これって前回の書き出しと同じジャン(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 23:51
つくばお散歩会 2011_11_23
青い空、青い海、そして綺麗な波・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/23 23:41
劇的(?)ビフォー・アフター
相変わらず散かっている野郎さんの部屋・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 22:19
とびっきりオモロイ顔
こやつは寝ながら笑ってんのかね?(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 00:28
つくばお散歩会 2011_09_18
今回はレオの10回目のつくばお散歩会でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/26 13:35
幸せのピンク色リボン
その昔、「幸せの黄色いハンカチ」という映画があったが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/12 23:44
南の島へ 2011 年夏 #2
さて、いよいよ南の島の本編です・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/20 23:21
どんな夢見てるのかな?
久々にヘソ天で寝言のレオ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/07 22:41
早くもトランクス1枚!
予想以上に温かいぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 13:26
松戸エリアお散歩会 110611 おまけ編
おまけ編はおもしろ画像の紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 12:24
松戸エリアお散歩会 110611 続編
さて、本編の開始です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 18:40
松戸エリアお散歩会 110611
それはそれは楽しいお散歩会でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/12 23:28
柔らかな空気
夕方は空気の柔らかな時間帯・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 15:14
千葉北紀行 #3
で、問題行動を起こすレオを連れ出した先は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 19:50
これは困った・・・
またもレオの問題行動・・・、でも笑えます・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 13:10
犬と一緒に山道を探検する その5
5月15日(日)快晴 5回目の探検をしてきました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 23:28
体にやさしいダイエットボード
4ヶ月ぶりにサーフィンしました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/07 23:11
犬と一緒に山道を探検する その4
予告通り、今回は「滝」です・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/01 22:01
あちゃ〜 #3
こ、これもまた、あり得ん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 21:41
犬と一緒に山道を探検する その3
今回からは新しい趣味記事のタイトル変えることに・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 23:43
新しい趣味 その2
早速、第2回目をやってきました・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 23:59
新しい趣味
果たして趣味と言えるかどうか・・・? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 14:25
レレちゃん(笑)
レオがレレちゃんと呼ばれる所以、それは・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 21:27
海はもう安全かな?
津波注意報が解除後に海方面にレオと散歩に出た・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 21:27
おふざけ
久々(?)にレオとの「おふざけ動画」を撮りました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 20:43
山コースもまた楽しい!
意外に身近な場所で楽しい冒険が出来ることに気付いた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 12:41
再び西へ <中京地区お散歩会?>
昨年9月にも同じようなタイトルで記事を書きましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/24 14:17
リハビリお散歩
ちょうど2週間ぶりに散歩をした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 20:37
晴れて退院
そして、一週間ぶりにレオにも会えた・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 19:18
雪と紀州犬
今朝は当地で初雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 11:53
つくばお散歩会 2011_01_15
1月15日(土)曇り 今年最初のお散歩会に参加しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/17 00:39
そして連休が明けると・・・
レオの態度に変化が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 01:17
目が覚めて散歩へ
前回の続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 01:05
油断も隙もない!
先日の3連休の最終日・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 00:42
初冠雪!
今朝は寒い朝だった・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 12:31
レオ脱走 Part2
レオ、またしても・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/07 23:59
レオ三周年記念日
今日でレオが我が家に来て丸3年・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:24
許せん!!
こんな奴は許せん・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 23:30
この波、やばいっしょ!
1月2日の午後、案の定、海に出かけた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 00:08
今日も波は続く
2011年1月2日(日) 今日も快晴  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 10:31
2011年最初のお散歩
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 10:19
2010年最後のお散歩
2010年の大晦日。16時15分にレオと今年最後の散歩に出た・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 21:59
365カレンダー
間抜け顔になっちゃいました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 18:09
つくばお散歩会 101225
12月25日(土)晴れ  つくばお散歩会に参加してきました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 23:56
弱虫犬?
この写真、決して犬相撲をとっている訳ではありません・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 00:55
動物愛護センター見学 6 の続編
10月27日に動物愛護センターを見学した記事の続編です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 22:39
家でも犬慣れ修行
犬慣れ修行はお散歩会だけではありません・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 00:37
捕獲記念日(?)
記念日と言えるかどうかは別として・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 21:20
つくばお散歩会 101114 <幸運なお散歩>
実に、約7ヶ月ぶりにつくばお散歩会に参加した・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 00:07
動物愛護センター見学 6 2010_10_27
2年数ヶ月ぶりに動物愛護センターを見学した・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 23:21
うんのツイてる奴
ツキが良けりゃいいってもんじゃない・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 15:52
西へ <番外編 >
本編では未公開だった写真やこぼれ話を公開します・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 15:03
西へ #6 < 西に東に >
ガソリン給油後、行き先に迷いながらも、まず、近場の相良海岸に行く事にした・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 01:15
西へ #5 < これも変! >
明けて9月7日(火)。仮眠後に牧之原ICを深夜の一時半頃に降りた・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 11:48
西へ #4〈今日はここまで!〉
9月6日(月) 23:40分 相良牧之原サービスエリアに到着。今日はもう寝るか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 23:58
西へ #3 〈間抜けなスタート〉
やっと西へ向けてスタートしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 20:17
西へ #2 <出発できず>
9月5日(日)晴れ 大寝坊する・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 23:54
西へ
今日から夏休み・・・ さあ、今年こそは西へ行くぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 23:56
珍客飛来
つい先ほど起こった珍事件・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 23:20
ねむいよ
これも、しぐさが可愛かったので、記事にしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 23:20
待てないよ!
しぐさが可愛かったので、記事にしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/29 00:47
捕獲地点にて #3
7月18日(土)快晴  また懲りもせずに、レオのルーツ探しに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 17:57
捕獲地点にて #2
前回の記事から1月近く経った今日、やっと追記です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/04 17:21
捕獲地点にて
2007年12月11日 南房総市大井にて・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 00:18
第1回 松戸エリアお散歩会 100530
やっと記事が書けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 02:01
咬傷犬
記事にしようか迷いましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/05 00:10
あちゃ〜!
あ、有り得ん・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/23 23:30
つくばお散歩会 100429
今回は、レオにとって6回目のお散歩会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/02 17:28
世代交代 #2
車の乗替えをもう少し詳しく書くと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 00:15
つくばお散歩会 100327
2ヶ月ぶりにお散歩会に参加しました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 17:50
つくばお散歩会 100123
1月23日(土)晴れ つくばで開催されたお散歩会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/24 16:59
南の島へ #4 <レオのカーニバル>
さて、いよいよ帰国編・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 00:37
つくばお散歩会 091219
レオにとっては今回で3回目となるお散歩会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/23 16:42
お散歩日和 <つくばお散歩会参加 #2>
昨日は絶好のサーフィン日和だった、そして今日は・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/29 22:36
越谷レイクタウン Part4 & 5
確か、レイクタウンシリーズは前回でパート2だったはずでは・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 22:07
安房勝山 Part2
あれっ、Part1なんてあったっけ・・・?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 00:04
レオの反応
レオ君、反射神経は良い方なのでしょうが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 14:49
皮膚病治療
実は2ヶ月前はこんな感じでした。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 13:57
地元では・・・
レオの普段のお散歩では、時々ご近所のワンちゃん達と会う事もあります・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 13:22
つくばお散歩会 (10/20 一部訂正)
それは夢の様なひとときでした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/18 23:58
レオの場合
レオの場合はこんな感じで掲載されてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 00:55
熱唱
レオ君、久々に歌いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 23:31
再開
8月9日(日)曇り時々晴れ 今日は2つの再開がありました・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 15:51
一歩もたず
夏バテ対策は犬には重要な課題。レオの場合は・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 15:06
夏休みをどうするか?
8月2日(日) 曇り時々晴れ 波は昨日とほぼ同じだが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 23:06
たまにはサーフィンなど・・・
8月1日(土)晴れ時々曇り 波:ヒザ前後 風:NE 実測水温23.0℃  うわぁ〜っ、懐かしい!この書き出し・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 23:52
おもちゃ争奪
時々こんな事して遊んでます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 00:02
白毛戻らず
先週末は約1月半ぶりにレオをシャンプーした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:27
監視犬
私は常にレオに見られている・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 14:53
心を動かすメロディー
レオは、やっぱり、このメロディーが好きなんですねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 20:40
レオの好きな曲
「レオの好きな」シリーズという訳ではありませんが今回は・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 00:30
レオの好きな場所
レオ君、玄関のタイルの上で寝そべるのが大好きなんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 22:42
雑種疑惑
レオは紀州犬ではないかも知れません・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/28 17:46
どうしたものか・・・
レオに犬友達ができれば、もっと楽しいだろうが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 23:12
これを従順とは言わない!
狼爪を切った後、レオには心理的な変化がありました・・・   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 23:06
バッサリ
今日は夕方から動物病院に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:56
千葉北紀行 #2
5月4日(土)晴れ 少し時間ができたので千葉北紀行パート2をやってきました・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/05 22:59
GW突入
5月2日(土)快晴 いよいよ今日からGW休み。でも・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 01:47
登録変更
レオ君、紀州犬になりました・・・!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/30 21:20
祝・陰転(?)
ついにレオ君、陰性です。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/19 23:26
越谷レイクタウン Part2
ちょうど半年振りに越谷レイクタウンに行ってきました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 23:49
いい波
3月28日(土) 晴れ ドクターストップでサーフィン禁止でも波は・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 23:03
千葉中紀行
千葉北紀行のパート2をやろうと思ったが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 23:49
レオの欲しいもの
おやっ、クレート嫌いな筈のレオ君、一体どうしたのでしょう・・・?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 22:05
レオはやっぱり海嫌い
サーファーの飼主としては不本意ですが、レオはやはり・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 15:56
イタチごっこ #3 −内発的動機付け−
イタチごっこは日々続いている・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 02:02
イタチごっこ #2 −要再教育−
いつかは記事にしようと思ってましたが・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 23:54
鹿児島出張
先週の後半は2泊3日で鹿児島に出張だった・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 21:12
帰宅困難
先週金曜日の強風にはマイッた・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 16:28
こりゃ何だ?
過労による長期の運動不足。でもメタボとは無縁なんです・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/08 15:29
日向ぼっこ
今週はなんとか休日出勤を免れた・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 22:12
休日出勤 #2 ―同伴出勤―
このところ忙しくて休日出勤が続いている・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 22:29
ショート・トリップ
今日はサーフィンなどせず、レオとショート・トリップに出かけた・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 23:25
休日出勤
多忙により週末も仕事へ。レオを撒いて出るのも一苦労です・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 22:11
レオ一周年記念
レオが我が家に来て、今日でちょうど1年が経ちました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 14:21
レオの初夢
レオはどんな夢を見てるのでしょう?  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 13:46
元旦の海
明けましておめでとうございます!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 13:35
2008年最後の波
12月30日(火) 快晴 今年最後のサーフィンにトライ!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 23:53
千葉北紀行
このところ、すっかり足が遠のいていた千葉県北部。でも、大好きな場所でもあります。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 23:15
真夜中のハプニング
12月23日(火)未明、もちろん私は熟睡していたが・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 23:52
イタチごっこ
久々にレオ君の登場です・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 15:15
ウィンター スウェル
12月の第1週は北と南からそれぞれ大きなスウェルが届いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 13:46
海のある生活
今の家に引越して来て丁度10ヶ月が経過。海が生活の真近にある実感が最近は強くなってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:01
レオ亀
レオが寒いだろうと思ってフリース生地のマットをかけてあげたら、亀になっちゃいました(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 23:18
レオの心理は・・・
犬の行動の裏にはどんな心理が・・・ って最近よく考えます。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/15 23:58
膝の故障
犬を飼っている皆さんは自分の犬のどんな時が一番好きですか・・・?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/03 21:39
作り笑顔?
11月1日(土) 快晴 久々に天気の良い週末。ちょっと寝坊して10時頃からレオの散歩で海へ・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 14:59
レオ・ポイント
10月25日(土) 曇り やはり今週末の波もレオのお陰なのか・・・?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 23:59
へそ天で寝言
ここ最近で撮れた「おまぬけ」画像の紹介です・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 22:55
レオ マジック! 今年のベストウェイブ
やはりレオには念力があるのか? それも負ではなく正の・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 23:57
レオの散歩
レオの散歩って普段はどんな感じかというと・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 16:19
意外な犬慣れ修行
10月5日(日) 曇りのち雨 今日はレオを連れて遠出した。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 22:40
裏舞台
たまには海だけでなく、山の写真など・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 21:40
休暇中の成果
9月30日(火) 雨 今日は夏休み最終日  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 11:41
良い波は薄命
9月27日(土) 晴れ 昨日まで吹き荒れた南風がホームスポットにグッドウェイブをもたらした・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 15:26
レオ 壊れる!?
9月25日(木)晴れ やっと今日から夏休みだ!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 13:40
体調不安
今回はレオの事です・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 14:45
やっぱり良い波だったぁ〜
体調不良を悔いながらも、夕方の散歩でレオと海岸へ・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/13 21:45
食中毒
実はこれ、私の事です・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 12:52
夏の計画
早く夏休み取らなきゃ・・・ おやっ、このブログのタイトル写真が・・ その訳はすぐに分かります。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 15:55
今週末こそは・・・
波情報では何処も小波。でも海に入りたい!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 23:33
レオの反抗
レオが夕方の散歩中にお袋を咬んだらしい・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/01 23:53
夕焼け小焼け♪
レオは夕方5時になると歌うそうです・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 22:13
今週末は・・?
果たして海に入れたのか・・・?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/24 21:10
間一髪!
和む写真とは裏腹なタイトルですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/19 23:56
海に入れず
8月17日(日)曇り 波は最高、でも結局海には入れなかった。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 23:06
オッ オエッ ・・・
このところ週一のペースです・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 23:03
台風で波がサイズアップ
8月16日(土)晴れ 久々に波のサイズが上がった。海に行きたいが、そこには幾つかの関門が・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 23:32
夏との戦い
巷はお盆休みなのに毎日仕事が忙しい野郎さん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 23:02
家庭犬修行 #5
今日はレオの満2才の誕生日。お誕生日ネタにしようと思ったが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/08/03 22:05
消えないで野性
かつてはレオの「消えない野性」に悩んで、こんな記事まで書いたが、今は・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/27 23:07
連休最終日の海
波は小さくなったものの、今日もまた良い雰囲気・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/21 22:35
真相告白
今日はレオ君から重大発言があるそうです・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:23
寝る子は・・・
寝る子は育つと言われるが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 07:34
Sweet Home
今週の前半2日間は都内の研修で家に居なかった・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 13:29
夏の海 080706
7月6日(日)晴れ 風:微S 波:ヒザ前後 実測水温:19.5℃ 今朝は早い時間帯からサーファーが多い・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 15:06
半年が経過
レオがうちに来て昨日で丁度半年が経過。早いもんだ・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 13:37
お散歩への執着
散歩好きなのは健康的で飼主としては嬉しいが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 13:48
久しぶりのレオ
約2週間ぶりのレオ。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/29 13:46
学習能力
わりと賢い部類なのか・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/16 00:07
紀州犬・・?
レオはよく紀州犬に間違われる・・・  ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2008/06/08 16:29
Before/After
レオがうちに来て丁度5ヶ月が経過した。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 15:35
マイクロチップ
6月1日(日) 快晴 とても爽やかな朝。いつもこんな天気なら良いんだけどな・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 23:10
消えない野性
レオの散歩はもの凄く疲れる時がある。他に何もやる気がしなくなる程に・・・  ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/28 12:47
今週末の海 080518
海に入れない時の波って・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/18 21:25
ある日のお散歩で・・・
毎日違うレオのお散歩コース。そのうちの一つをお散歩中に・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/17 14:05
家庭犬修行 #4
今回はお散歩のトレーニング。一筋縄じゃいかないが、果たして#1からの進歩は・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/11 21:16
レオ脱走!
ほんの一瞬の隙をついて・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 22:31
お土産
レオの散歩途中の出来事です・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/06 13:42
寝起き
「Zzz・・・・」 レオ、いい加減に起きろ!散歩行くぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 20:38
かわいい写真を撮りたい!
レオはカメラ目線を取るのが下手。ゆえに良い写真撮るのは結構大変です・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 17:20
先週末の波レポート
こんにちは、レオです。野郎さんに代わって、また僕が先週末の波をレポートします。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 14:38
雨天対策
雨が降るとレオのお散歩は結構大変です・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/26 00:34
週末の海は・・?
4月12日(土)曇り こんにちは、レオです。久々に曇った週末でしたが、結構いい週末でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/15 23:55
筋金入りです!
最近のレオの写真を見て何か気付いた貴方は洞察力が凄いと思います・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/12 00:19
天気の良い日は・・・
4月6日(日)快晴 こんな日はお散歩に限る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/09 12:40
今日の波
4月5日(土) 快晴 たまにはレオ以外のタイトルでいってみよう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 21:36
走っちゃいかん!
時は遡って先月中旬、久々にドッグランに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/05 00:39
なんでだろう???
ご存知の通り、レオは他の動物への好奇心満々・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/03 23:32
今日のレオ
「ねぇ〜、野郎さん 遊んでよぉ〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 23:21
聞込み調査
前々回の記事で最後に少し触れた疑問。レオは本当に棄てられたのか・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 12:38
家庭犬修行 #3
今日はハウストレーニングを重点的にやりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 22:18
家庭犬修行 #2
犬の躾には根気が必要!めげずに今日も躾に取り組む・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 20:46
家庭犬修行 #1
前にも書いたが、レオは結構問題児。日々更生あるのみだが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 17:15
今朝のお散歩 080329
3月29日(土) また今週末も晴天に恵まれた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 15:46
復帰トライアル
3月22日(土)快晴  また今週も素晴らしい天気に恵まれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/25 23:05
慣れ過ぎ!?
1月中旬〜2月は超多忙でブログを更新しなかったが、記事にしたい事は沢山あった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 23:52
そして今日は・・・
3月2日(日) 晴れ レオが退院して早くも2週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/02 17:08
退院日
途中のストーリーは省略し、レオは2月16日(土)に退院した・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/02 15:14
寸暇を惜しんで
レオの再入院までの短い時間を楽しもうと、翌日も家族で海を散歩。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 14:48
不意に訪れた・・・ #2 一時退院
事情により、レオは入院初日に一時退院となった・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 14:23
不意に訪れた・・・
2月9日(土) 快晴 遅れ馳せながらレオの健康診断。本当は愛護センター出所後すぐに実施したかったが・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/26 22:17
レオ、ドッグランデビュー
レオはまず吠えないし殆ど表情も無い。でも、最近少しずつ変化が・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 13:15
New Life
将来計画は15年以上早く開始した・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 12:41
犬に学ぶ
レオがうちに来てなかったとしたら・・、考えただけでぞっとする・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 00:56
今のところ順調です
こんにちは、レオです。野郎さんちに来てから1週間が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 09:00
はじめまして!
みなさん、こんにちは。僕の名前は『レオ』っていいます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/06 22:07
イヌの気持ち
動物愛護センターから引出す犬の写真で、前回は未公開の物をアップしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 13:44
動物愛護 #7 「初めの一歩」 動物愛護センター見学 3
今日は午後休をとり、動物愛護センターへ。今までとは少し違う目的で・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 20:17

トップへ | みんなの「レオ」ブログ

マイリンク集

いつでも里親募集中

放浪記 レオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる