放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題児!

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像問題児、それは・・・


















画像カメラに迫って来て画面からはみ出した「コヤツ」ではない・・・

















画像実は、コヤツなのだっ!
コヤツに較べれば、レオなど可愛いものである(笑)

















画像そんな問題児を見て、「なんだ、こいつ?」と首をかしげるレオ(笑)


















昨年の晩秋、ふとしたきっかけでGPz750Rから乗り換えたGPz900R。750Rよりは13年も年式が新しいこの900R(通称:忍者)が実は大問題児。
何がどう問題かというと・・・、あげればキリがないが、例えば・・・


センタースタンドを付けようと思ってヤフオクで良品の中古品を入手したまでは良かったが・・・

画像前オーナーのバカタレがセンタースタンドのステーを切断してて付けられねえー!

















画像それでも何とかセンスタを付けるべく、わざわざ埼玉の川口まで行って溶接によって付けられるようにしたのであった。職人の技が光る!
















画像優秀な職人によって、何とかセンスタのボルトを通す穴を復活させる事ができた。
しかし、問題は多々・・・

















次にハンドル。入手時は、前のバカオーナーが付けたみっともないアップハンドルが付いていたが、これを純正のセパハンに戻そうとしたところ・・・

画像アクセル側のスイッチボックスを外そうとすると、な、なんと、前オーナーのバカタレがネジ山を潰してやがった!
なめネジはずしビットという特殊工具を買ってきて、それを電動ドリルで使ってなんとか分解できたが、余りにも強くとめられていたので、特殊工具はその一回の使用でオシャカ(笑)











画像しかし、なんとか、純正のカッコいいセパハンに戻すことが出来た!
とは言え、前バカオーナーがアップハン化に伴って改造したバカな配線の取り回しは、まだ完全に治し切れていない。














他にも書きたい事が沢山あるが、きりがないから今回はこの辺で・・・

画像問題児同士がシンクロするオモロイ写真(笑)
おっと失礼!、レオは問題児じゃなかった。むしろ優良児です!!!

次々に問題が浮上するこのバイクには早々に愛想が尽きて、早急に売却を考えていたが、取り敢えず手をかければ治るので、時間をかけて少しずつ「まとも」にしていくか・・・いかんせん時間がないが・・・

ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題児! 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる