放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になりました

<<   作成日時 : 2016/07/01 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はレオの9歳の誕生日。


画像今年のプレゼントは大好物の焼き芋。お行儀良く「待て」するレオ。

















画像早く食べたいな〜


















画像もう待てないよ〜


















画像「よし」の合図とともに、あっという間に食べ尽くしました。

















画像焼き芋のあとは、いつものガムを美味しそうに食べて幸せなレオ。
いつまでも健康なワンコで居て欲しいものです。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
初めてコメントします。
レオ君9歳の誕生日おめでとうございます。
写真で見る限り、とても元気そうで若々しいですね。
これからも元気でいれますように☆
うちも5歳になる紀州犬がいます。
わんこに癒され生活しています。
これからもレオ君の生活を見ていきたいです。
みどりん
2016/07/02 10:41
みどりんさん、はじめまして。コメント有難うございます。
一見若々しく見えるレオも最近は徐々に老犬の兆候が見え始めました。
猪猟犬として荒々しいイメージのある紀州犬ですが、仰る通り癒しの側面も沢山ある事には驚かされます。
今後とも、気が向いた折には、是非こちらにお立ち寄りください。
野郎
2016/07/02 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳になりました 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる