放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ8周年記念日

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1日過ぎてしまいましたが・・・


昨日、1月4日は、レオが我が家に来てちょうど8年の記念日でした。

最近は仕事の都合で、ひと月の半分は家に帰れないため、たまたまその日に当たった昨日は、8周年記念日を祝う事が出来ませんでした。

ただ、お祝いと言っても、大好きなソーセージをあげるぐらいですが(笑)

画像で、これが今日のお祝いのソーセージです。大人しく「待て」するレオ。「よし」の合図の後でもなぜかチビチビと少しずつ味わって食べてました。ソーセージの後は・・・















画像もちろん、大好物のガム「オインキーズ」。これも嬉しそうに食べてました。

















画像よだれ避けのペットシーツを外すと、向きを180度変えて、これまた嬉しそうな顔で食べてました。

















画像食べ終わると、段ボールに寄りかかって寝る。気持ち良さそうで羨ましいけど、以前と違って、レオとの関わりが最近は少しシンプルになった気がする。
















以前は、結構レオとこんな遊びをしていたっけ・・・(↓)


お互いに年をとったのかもね(笑)。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオさんも遊んでいるとき、うちのロクと同じ耳になりますなぁ

2月で7歳になるリキが最近、飼い主をかまってくれなくなってきました。
Mrうー
2016/01/08 10:38
Mrうーさん♪
あの耳の傾斜は戦闘モードというか、本気で何かに取り組む時によく見られますね。ワンコは何歳になっても飼い主をかまってほしいものですね。
野郎
2016/01/08 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ8周年記念日 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる