放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年最初のお散歩

<<   作成日時 : 2016/01/01 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けまして おめでとうございます。


画像明けて翌朝。また昨日と同じ海岸で散歩。元旦の海。富士山。清々しい。

















画像でも当犬は富士山には興味なし(笑)。


















画像早くこの場を去りたい様子。まあ、それもよし。飼い主も早く帰宅して朝飯が食べたい。

















画像しかし、そんな飼い主の意向は無視してレオは遠回りし、辿り着いたのは安房神社。「何か文句でも?」と言いたげな表情(笑)
















画像レオ:「折角だからお参りして行きましょうよ」
野郎:「いや、犬同伴だと境内に入れんのだよ」

















画像たっぷり散歩して帰宅すると、芝の上でゴロゴロ(笑)


















画像そして、大あくび(笑)。
なかなか立ち上がろうとしないが、なんとか説得して玄関に入ると・・・
















画像私の足を枕にして寝る始末(笑)。
それにしてもレオ、お前、なんちゅう顔してんの?
レオ:「あぁ、疲れた」
そりゃあ朝から1時間半も歩けば疲れるでしょうよ(笑)















まあ、今年ものんびり、マッタリとした穏やかな一年になればいいな。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
久々のブログアップ 嬉しく愛読しました。
レオくん元気で良かったです。
SHUGE
2016/01/01 22:48
SHUGEさん、明けましておめでとうございます。
ご愛読有難うございます。今年も宜しくお願い致します。
野郎
2016/01/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年最初のお散歩 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる