放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳になりました

<<   作成日時 : 2015/07/30 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に1か月近くも前になりますが・・・


画像7月1日でレオは8歳になりました。我が家に来てもう7年半。本当に早いものです。

















画像年を追うごとにスマイリーな表情を見せる機会が増えてきたレオ。相変わらず表情豊かなワンコです!

















画像リラックスした寝顔も相変わらず。犬の平均寿命を考えると、ちょうど半生を生きた所でしょう。でも、いつまでも、こんなレオと一緒に過ごしたいと考えると、このまま時間が止まって欲しいとすら思います。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8歳になりました 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる