放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がそんなに嬉しいのか?

<<   作成日時 : 2015/06/16 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このところ、散歩が楽しくてしょうがない様子のレオ・・・


散歩中も楽しそうな、というか嬉しそうな笑顔を見せる時が以前よりかなり増えている気がする。
レオの苦手な蒸し暑い季節であるにも関わらず・・・


画像例えば先日の夕方の散歩にて・・・
散歩から家に戻る直前の農道で、散歩を終えて家に入って行くお友達犬の小春ちゃんの姿を見かけたせいか、レオの動きはそこでストップ。














画像で、何を考えたのか、農道を外れ、草むらに進入し・・・


















画像そこでフセして満面の笑み。一体何がそんなに嬉しいのか?(笑)

















画像あぁ〜っ、気持ちいい〜っ!とでも言っている様だが・・・

















画像とにかく本犬には至福のひとときのようである。


















画像何かを訴えている様な表情だが、どんな感情を訴えているのだろう?
「野郎さん、気持ちいいよ!」とでも言っているのか?
この表情を見ると、暫くは楽しませてやりたい思いに駆られる。
飼い主としては、この時期の草むらはマダニが心配で、あまり入ってほしくないのだが・・・












なんとかレオを説得して農道に戻ったものの・・・

画像よくよく思い出してみると、小春ちゃんを見て農道上で立ち止まった時から、既に何かを訴える表情だった。とにもかくにも、表情豊かなワンコです。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかわからなくても、犬たちが嬉しそうにしているのはうれしいですよね。
Mrうー
2015/06/20 14:45
> Mrうーさん 
散歩の時は、レオは常に前を歩くので、滅多に表情を見る事はできませんが、こうして顔が見える時に嬉しそうな表情が見られると、やはり飼い主まで嬉しくなりますね。
野郎
2015/06/21 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がそんなに嬉しいのか? 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる