放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は台風7号の波ですか・・・

<<   作成日時 : 2015/05/22 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月20日(水)。またも夕方の散歩にて・・・


画像どうするよ〜、この波・・・


















画像さすがに夜勤明けの体では、沖のダブルオーバーヘッドの波はやめた方がよさそうだな・・・

















画像取り敢えず、サーフボードを取りに帰宅し、この様な岸近くの腹〜胸前後の小波に的を絞るか・・・

















画像ほれ、インサイドでも、こんなコンパクトな良さげな波が沢山!

















画像一方、こちらの穴掘り名人は、相変わらず波には無関心(笑)

















画像とにかく、掘って掘って掘りまくれぇ〜!


















画像それでも、この日は水嫌いのレオが珍しく砂浜に降り・・・

















画像少しだけ砂浜を散策しましたが・・・


















画像直ぐに嫌になって、堤防に上がって来ました(笑)。・・・にしても、ホントに嫌そうな顔(笑)。

















画像海からの帰り道。やはり、この子は、山道や、水田近くの農道を歩く方が表情がイキイキして楽しそうです。

















画像この表情も、どこか楽しそう。


















画像この表情も


















画像これは、早く飯くいたい〜! とでも言ってるんでしょうかね?(笑)
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は台風7号の波ですか・・・ 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる