放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風6号の波ですか?

<<   作成日時 : 2015/05/10 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方の散歩にて・・・


画像おや!


















画像今朝はフラットだった海に波が立ち始めたぞ。台風スウェルが入り始めたかな?

















画像普段は波がない相浜にも小波が立ってるぞ。明日は隣の布良にも波あるかな?

















画像「いこい下」のインサイドの小波でも充分に遊べそうだけど、この分だと僕の兄ちゃん明日は・・・

















画像仕事から帰ると僕の散歩そっちのけで海にサーフィンしに行っちゃうだろうな。寂しいなあ・・・
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風6号の波ですか? 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる