放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀州犬 PJ 巡礼記 #3 動画&おまけ画像

<<   作成日時 : 2014/07/03 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そう言えば、お散歩風景の動画も撮っていました・・・


画像PJ君のお散歩コースは本当に緑溢れる素敵な場所。梅雨時期にも関わらず、こんな晴天に恵まれたのは幸運としか言いようがありません。
















さて、お散歩風景の動画です。散歩の様子は前編でも解説しましたが、2頭は本当に落ち着いて、散歩を楽しんでいます。動画の中のレオは、PJ君から3〜4m位の距離まで近づくと、自ら止まって目を反らし、パーソナルスペースを意識しているように感じられます。それでは、ご覧ください(風の音がうるさいですが・・・)。


この動画では、レオとPJ君の距離は離れ気味ですが、それは、レオはレオで興味を持った匂いをマイペースで嗅いでいたためで、直ぐ近くに他の犬が居ても、自分のペースでリラックスしていたと言えるでしょう。


さて、ここからは、おまけ画像とその解説です。まずはこれ!


画像特にどうのという訳ではありませんが、なんとなく面白いので載せてみました(笑)。これは、散歩中に柴犬に会った時のもので、レオが舌を出して 「ねえ、もっとちゃんと撮ってよ!」と言いたげな表情でNGコールをしている雰囲気が気に入りました(笑)。というか、単なる間抜け画像です。PJ君は構図に入ってないし・・・












画像次はこれ。「静岡コーラ」。お散歩後に高速に乗って最初のサービスエリアで気になったので、衝動的に買いました。お茶の味とコーラの味が絶妙にコラボしてて、お土産用に買ってこなかったのを後悔しました。緑色のコーラというのも衝撃的でした(笑)













画像因みに、この日の夕食は、富士川SAで食べたとんこつラーメンセット。結構美味でした。普段は脂っこい食事を控えているので、旅に出た時ぐらい好きなものを食べたいもんです。
















スケジュール的にはシンドい日帰り旅行でしたが、疲れを補って余りある楽しさと有意義さがある今回の静岡巡礼でした。これによって、「レオは紀州犬同士だと落ち着いて散歩できる」という自信も、また一歩前進しました。

レオと一緒に散歩してくださる紀州犬の飼い主さん、いらっしゃいませんか?
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紀州犬同士の散歩 羨ましいですなぁ

いつかうちのロクとも・・・
Mrうー
2014/07/03 15:53
> Mrうーさん
是非そのうちに! こちらからもお願いしたい位です!
野郎
2014/07/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀州犬 PJ 巡礼記 #3 動画&おまけ画像 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる