放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になりました

<<   作成日時 : 2014/07/01 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はレオの誕生日!


と言っても、動物愛護センターから来たレオの正確な誕生日は分かりません。うちに来た当時の身体的特徴からすると、恐らく、2007年の7月上旬〜8月上旬生まれだったと思われます。そんな訳で、役所への登録上は7月1日としたのが、レオの誕生日決定の経緯でした。


さて、最近のレオは・・・

画像以前にもまして、落ち着いた表情を見せる事が多くなりました。

















画像落ち着いた、というか、より大人びた渋い表情を多く見せるようになってきました。

















画像また最近は、自宅の庭の芝生の範囲が広がったので、芝の上でゴロンと寝っ転がるのが大好きになってきました。
















画像そして、これが今日のレオ。相変わらず良く寝ます。特に昨日今日は。一昨日の日曜日の紀州犬PJツアーで疲れたのかな。最近は疲労回復に時間がかかる気もします。















画像それもそのはず。犬の7歳と言えば、来月で満50歳になる私とほぼ同い年ですからね(笑)。特に最近の暑い日は尻尾が垂れ下がってる時も多い感じです。
でも、ほぼ同い年の今がベストコンビなのかも知れません^^













画像豪快なヘソ天レオもいいけど・・・


















画像いつまでも、こんな笑顔のレオで居て欲しいな。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7歳になりました 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる