放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの紀州犬

<<   作成日時 : 2014/03/30 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像時として鋭い眼差しを見せる紀州犬レオ・・・



















しかし、家の中では至って大人しく、吠えることもなければ唸ることもない。人間が大好きなワンコ。普段は紀州犬の威厳を示すよりも・・・

画像むしろ、この様に、ほのぼのとしている。
いや、それどころか・・・

















画像ほのぼのとし過ぎている(笑)。
何年か前までは犬嫌いだったお袋も、今ではレオとジャレている。というか、お袋とジャレるレオと言うべきか・・・















レオを基準にすると、紀州犬はみんな人懐っこいと思い込んでしまうが、それは間違い。むしろレオはレアケースのようで、近づくと「ウゥーッ!」と唸られるもケースも多いようです。全てが「ほのぼの犬」という訳ではないので、紀州犬への接近にはくれぐれもご注意を。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの紀州犬 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる