放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀州犬の仔犬

<<   作成日時 : 2014/02/21 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の越谷レイクタウンにて・・・


画像紀州犬がペットショップで売られているのを初めて見ました。か、かわええ!

















画像その上目遣いの表情がまたたまらん!



















画像くわぁ〜っ! かわええ! レオも仔犬の時から飼いたかったなあ・・・

















画像つーか、寝顔はレオと同じやん(笑)



















店員さんと少しお話をしたところ、こちらでは少し前にも紀州犬を扱っていたそうで、根強い日本犬ファンも結構いるのだとか。その少し後で、今日の目的だった車の点検を終えてレイクタウンを出発し、一路、お留守番しているレオの待つ館山へ。


画像帰路の高速道路は、路肩にはまだこんなに雪が残っていた!

















画像つーか、こんなデッカイ雪だるまみたいな塊が路肩にあったら危ないでしょーが!

















画像これが雪じゃなくて障害物だったら大問題になるとこですぞ!

















画像しかし、あんまりにも残雪箇所が多すぎるから、これじゃあ道路の保全者側も対処しきれんわな。

















画像まあ、本線車道が問題なく走れるから良しとするか。それにしても、雪のかけらも存在しない温暖な館山からは想像できない同じ千葉県の光景だった。
















そして、帰宅するとレオは・・・


画像留守番させられて、少しふさぎ込んでるのかな? それにしても、相変わらず器用な格好です(笑)
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀州犬の仔犬 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる