放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し・・・

<<   作成日時 : 2014/01/13 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像あと少しでお肉に届くんだけどなあ・・・

















画像あっ、ばれちゃった!

















画像そんな目で見つめられてもねえ・・・、この前はクリスマス用の鶏肉を君に骨ごと食べられちゃったからねえ・・・
少しは反省しなさい、レオ君!
ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです! 背伸び、かわいいです〜^^
レオくんも鶏肉好きですか? うちも調理中に狙ってきます。
台所って、紀州犬がかわいく背伸びする絶妙な高さな気がします^^
kei
2014/01/14 01:43
Keiさん♪ お久しぶりです。
レオは鶏肉大好きで、生、焼き物、煮物、揚げ物、何でも食べます。

> 紀州犬がかわいく背伸びする絶妙な高さ

いい表現ですねえ(笑)。でも、ホントにそう思いたくなる偶然の一致ですね。
野郎
2014/01/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し・・・ 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる