放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 指をくわえて・・・

<<   作成日時 : 2013/09/23 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

指をくわえて・・・


画像この波を見る(ToT)
今日は地元の海岸に台風のうねりがヒットして波があった。しかし、長引く変な神経痛で入水は見送り。無理して入れなくもないが、ヘタに動いて神経を損傷すると最低でも半年はまともに運動できなくなる・・・














画像遠くの波を横から見ると、白い波の泡が雪崩のように押し寄せている。人の背丈の大きさを軽く越えるんだろうな。あぁ乗りたい・・・
















画像小さめの波ならば、そこそこ走れるショルダーもあるみたいだし、なおさら海に入れないのが残念!

















画像目の前で割れる波は胸肩前後のサイズ。そんなに良い波ではないが・・・

















画像みんな楽しく遊んでやがんなぁ・・・ 羨ましい・・・
首や肩がいい加減に治らんかなあ・・・
それ以前に、いい加減に仕事も見つけねば・・・

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指をくわえて・・・ 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる