放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満面の笑み?

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近のレオは、どこか楽しそうです・・・


画像野原を散歩してる時や・・・



















画像散歩から家に帰りたくなくて、立ち止まってピーピー鳴く時も・・・

















画像更には、ヘソ天で寝て居る時でさえ、笑い顔に見えたり・・・
気のせいかな、と思いながらも、ここ最近で撮った写真を見ると、笑顔や嬉しそうな顔の写真が以前よりも明らかに多い。
















例えば・・・

画像先程の野原で笑顔の写真を撮る直前は、こんな楽しそうな表情で歩いていたり・・・

















画像2枚目のピーピー鳴いてる写真を撮った時も、その前後は、この写真の様な楽しそうな表情。

















昨年に較べると、今年は飼主と一緒に居る時間が圧倒的に長いレオだが、やはり、それも関係あるのだろうか?
若干ではあるが、性格も前より穏やかになっているような気がする。

カメラ目線での写真撮影には非協力的で、笑顔を撮れるチャンスの少ないレオだったが、笑顔の回数が増えてきたことで、今後はもっといい写真が撮れるといいが・・・

ご訪問有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですな〜w
また中央公園で散歩でもどうですか?w

2013/06/20 21:15
中央公園で散歩。いいですね!
いきなりですが、土曜日(明日)の夕方(17:30頃)など、どうですか?
野郎
2013/06/21 11:18
明日、明後日は横浜の友人宅へ行くので無理です><
7月最初の方なら空いてると思います^^

2013/06/21 21:07
了解です。では、そのタイミングで気が向いた時にでもメールください。お待ちしております。
野郎
2013/06/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
満面の笑み? 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる