放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうたら犬

<<   作成日時 : 2013/03/16 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

散歩から戻ると・・・

画像足も洗わず玄関でそのまま眠る ぐうたら犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気温が上がってきたし、玄関のヒンヤリが気持ちいいんでしょうか^^
個人的には後ろ足の健やかな伸び具合がツボでした。紀州犬の後ろ足のこの感じ、好きなんです〜
kei
2013/03/17 22:37
そうなんです。このところ玄関のヒンヤリがすっかりお気に入りの様です。
既に毛並みも殆ど夏毛状態だし(笑)
確かに、後ろ足がこの伸び具合だと、「健やか」な感じですね。
個人的には、大きく伸びをした時の「不自然な長さ」がツボです^^
でも、そのシーンは写真に収めるチャンスが殆どありませんが・・・
野郎
2013/03/17 23:21
はじめまして。私も施設から紀州犬を譲り受けました。レオ君にそっくりです。今大阪で訓練を受けています。怖がりで分離不安の為社会性が必要だと思い信頼の出来る先生にお願いしました。犬同士の友達ができればいいですね。
ナナ
2013/03/21 01:55
ナナさん、はじめまして。
ナナさんも施設から紀州犬を迎えられたのですね。
レオもうちに来た当初は、私と離れる気配を感じると、不安な様子を見せる時もありましたが、今は落着いています。施設を出た後の生活に慣れるにつれて問題なくなると思います。
そのうち犬同士の友達もできて、ナナさんとの幸せな日々が続く事を祈っております。
野郎
2013/03/21 22:07
うちも、こんな感じで寝てますよ〜。
うまい具合に、その時の幅やスペースにあわせて、すっぽり収まる感じで寝てるので、笑えます。
リラックスしてるってことですよね。レオちゃんは、洗面器で手を洗うんですね。想像するとかわいいです。うちは、ホースでジャーと豪快に洗います〜*\(^o^)/*
茶央
2013/03/26 18:17
茶央さん♪
返信遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

> その時の幅やスペースにあわせて、すっぽり ・・・

いい表現ですね〜^^ まさに、そんな感じがします。ワンコは快適探しの天才ですね。

散歩後の手洗いは、以前はうちでもホースでジャーでしたが、レオは不注意で結構ヘンな物を踏んでしまうので、ここ数年は念入りに洗面器で洗ってるんです。
大人しく洗わせてくれるのですが、でも、そろそろ面倒臭くなってきました(笑)
やっぱり、紀州雄らしく豪快に「ジャーッ!」といきたいです^^
野郎
2013/03/29 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐうたら犬 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる