放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療日誌 #5

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

2月1日(木) ほんの少しずつ痺れがなくなってきた・・・ 

画像やっと回復の兆しが見えてきた。とは言っても、まだ完治はずっと先のようで、体に力が入ると痛むし痺れる。完全に回復しても、以前のように毎週海に行くのは無理かも知れない。そうなると使用頻度の低いボードは売れるうちに売っておこうという考えがちらほらと出てきた。資産価値のある順に売るとすれば、まずサーフテックだろう。とりあえずヤフオクに出す前に、最近写真掲載のないこのブログ上でお披露目だけでも(写真左)。昨年夏のフィリピントリップでは大活躍してくれて名残惜しくはあるが・・・ 

サーフィンブログなので仕事の話題は極力出さないようにしているが、サーフィンにも影響があるので敢えて少しだけ。人事異動でなんと平日休みの部署に移ることになった。海に復活した暁にはなんとラッキーなことか!ただ、そうなると師範代さんとはもう一緒に海にいけないのだろうか・・!? それも少し寂しいが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
平日休みで喜ぶのは、いかにも波乗り野郎さんらしいですね。
僕ももう少し暖かくなったら海復帰です。

2007/02/03 08:47
こちらこそご無沙汰です。平日休みになっても月に1度は週末に休めそうなので、4月頃になったら今年は是非一緒に海に行きましょう。
波乗り野郎
2007/02/04 00:22
それなら全然問題ないじゃん。
平日は独りで思いっきり!
週末は私のコーチングにと使い分けて下さい…(笑)
師範代
2007/02/08 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
治療日誌 #5 放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる